2005年07月01日

ゲームの編成も大事だが。

ゲームに熱中するなら発売前後の食事編成とかも考えておかないといけない気がしてきました。(笑)
食事作るのって結構時間かかるし、かと言って作りおきすると飽きると言う前に季節が適当ではないですよね。
カレーだって腐る時は腐るんですよ?(あくまで腐りにくい食品なだけです)

そういや某所にも出てたけど、イカナ・イカンにちなんで発売日にはたこを豪華に食べるってのはよさげな気が。
酢だこもいいけど、にんにくと唐辛子使ってイタリアンに炒めるのも美味そうな気がする。
明石辺りの干し蛸が手に入ればたこ飯とかでもいいかも。たこ焼きと明石焼は作るのに時間かかりそうなので今回は却下な方向で。
とどめにとっておきの酒を用意すれば豪華絢爛なひとり酒宴が出来そう。

夜が明けるのが待ち遠しいな、本当。
posted by ぽんすけ at 15:49| 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

