2005年07月07日

新しい朝が来た、希望の朝だ。

ラジオ体操はさておき。

昨日、一足早く絢爛舞踏祭をゲットしてきました。
以前日記に書いた通り、祝いの膳も準備しましたよ。
ささやかな宴

調子こいてカクテルなんかも作りましたよ。
ぽんすけ流カクテル「火星の夜明け」
夕張メロンの果肉をミキサーでつぶしたものとシャンパンをステアしたものです。
以前、とあるレストランで飲んだカクテルのレシピを思い出して改造してみました。
結構おいしかったです。

本編はもう少ししたらアップするのでお待ちください。
画像キャプチャーしたら意外に多くて選別に迷ってる最中です(苦笑)
posted by ぽんすけ at 12:46| 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。