2005年07月22日

第7世界へ、精一杯の愛と舞踏を。

絢爛ブログ界の重鎮、土屋浅就さんが夏コミで絢爛本出すみたいで……買いに行けない自分が切ないです。
ヲタ系舞台見るの止めたらいくらでも行けるんですが(吐血)

私も8/21のインテックスで販売する絢爛のTシャツをそろそろデザインを本描きしないといけないですよ。ラフ何点か書いてるのですが、一般でも着れるシンプルなTシャツにする予定です。
値段も単なる私の趣味なので原価割れ上等な感じで。
や、そもそも所詮自己満足に利益つける自体私はおかしいと思うのですが。
問題はどのサイズを何個作るかなんだよなぁ……しかもサークルテニプリで取ってるし(20のゲームの日は仕事が微妙なので取りませんでした。)
というか、買う人いるの?
ゲームのサークルの知り合いもいないし、どうしようかなぁ。


GPMの時みたいに公式にこれから本とかグッズ出すサークルの情報リストスレッドがあれば良いんですけどねぇ、質問と要望感想のみの公式絢爛BBSにはいささか書きづらい気がするですよ(汗)
posted by ぽんすけ at 17:59| 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。