2005年12月22日

クリスマス?なにそれ?


ぶっちゃけ、そんな浮かれてる暇はあまり無い。

当日浮かれられる人は私の分まで楽しんできてください。(遠い目)




GPO公式ブログのプレイ日記、今回は戦闘に関して掲載されてます。

雑誌買うよりこっちの方が情報早いし確実かも。

大阪には試遊台何処にも無かったみたいだし……。




ふむー、今回基本はスカウトプレイなんですね。

しかも仲間を指示しながら行動……なんとなく「ピクミン」を思い出した。

まぁ、あれは『プレイヤーが指揮しているピクミンなるユニットを効率よく犠牲にして活路を開く』と言うのを前提にして作られてるから、全く違うって言えば違うので、なんとなくってことで許してください。




後気になる点は、小島弟が普通の戦車に乗ってる事かな。

乗り物のバリエーション増えたのはいい事だ。

人型戦車も良いけど、こういうのもないと楽しくない。

画面では昼でしたが、夜戦とかはあるのかな?あったらめちゃめちゃ怖面白そうなんですが。




【オマケ】

ソニーさんへ。

「バイトヘル」って新作作るよりも元ネタの「グルーヴ地獄ファイブ」(ジャンル:クソゲー)を再販して欲しいです。

なんならPSP移植でもいい。出たら確実にPSP買うよ。

「メイドインワリオ」調の「お手軽ゲーム」の先駆けなのに扱い酷いよ……。

ピエール瀧のやる気の無いシャウトOPがもう一度聞きたいです。

ときめいていいともがもう一度やりたいです……。(´・ω・`)

posted by ぽんすけ at 14:55| GPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

