2005年12月26日

GPO白の戦闘の結論的には


エロTB来るんじゃねぇよ!消すのめんどくさいんだよ!(号泣)




それはさておき、オフシャルブログのプレイ日記の方からしての推測ですが、

・とにかく敵を偵察兵の視界に入れ、他の皆に殴らせる

・隊長は見つかると集中攻撃を受ける可能性が高いのでなるべく攻撃しない

この2点が戦闘の基本パターンだと思っても良さそうですねぇ。




そういえば、電プレ見て書いてあったストーリーモードの『神話』って何……?

シバムラティックバランスならちゃんとそう書きそうだしなぁ。(と言うか一週目からシババラ出来るのはユーザーフレンドリーではない)違うのかな。

後、何周かしたら『常春学園』(戦闘無しモード)も出現すると嬉しいなぁ、と呟いておく。

とりあえずは、その言葉見てすぐに爆風スランプの「神話」って曲が脳内再生された自分に反省したい。






SINGLES

SINGLES

  • アーティスト: 爆風スランプ, サンプラザ中野, 中崎英也, 川島銀次, 新田一郎, 中村哲
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1999/04/01
  • メディア: CD


posted by ぽんすけ at 21:01| GPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

