2005年12月28日

アイ・ハブ・アン・アップル


公式ブログのプレイ日記で発生イベント「りんご大会」紹介。

ガンパレみたくイベント時だけ音声出る仕様だと信じてます。

え、フル音声?

そんな物必要ありません。偉い人には解らんのですよ。




青森だからりんご。……なんかこう、ほのぼのしますな。

でも普通の人はりんご丸々一個食べただけで腹一杯よ?そんなに喰えるものでもないよ?

激戦区だった熊本ほどではないにしろ、青森の学兵もそれなりに大変だなぁ。




そういえば。

村田さんはアニメ版はキャリアウーマンタイプだったけど、ゲーム版は姐さんタイプでOKなんでしょーか。

あー、完全に全員アニメ版と性格違うような予感。

posted by ぽんすけ at 15:10| GPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

