2005年12月29日

歌え友よ、力の限り


今日は風邪引いて会社休み。熱が引きません(´・ω・`)

iPodに入れたこの曲をエンドレスで聴いてる昨今。



ふたりが忘れない (TVアニメ『ガンパレード・オーケストラ』エンディング主題歌)

ふたりが忘れない (TVアニメ『ガンパレード・オーケストラ』エンディング主題歌)

  • アーティスト: 美郷あき, 畑亜貴, 飯塚昌明
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD




アニメで聞いた時はそんなに何も思わなかったけど、買ってじっくり聞いたらハマりました。

最近ご飯作ってる時鼻歌で出る位……一人暮らしは静かで鼻歌歌わないとやってられない時があるんですよ、はい。




そんな話はさておき。

病床は暇すぎる。寝てばかりも飽きる。

そんな訳で、GPO白発売までに学園生活の渡り方のカンを取り戻すべく、先日よりプレイ中のGPMファーストマーチを再開。




あああ、何かもう改めて面白すぎます……。

世界の謎とかそんなん関係無しで5121のメンバーと遊ぶのが楽しい。

強くするの楽しい、人と話すの楽しい、戦闘するの楽しい。

その後速水が絢爛舞踏とか魔王になるとかならんとか言う世界の謎とか裏設定なんてもうどうでもよろしい。とにかく面白すぎて温故知新で目からウロコですよもう。




ちなみに、ウチの速水の最近の趣味はあんまり仲良くない人と二人でお昼をする事です。

ルールは一日につき一人選んで一回だけ提案。

断られたり割り込まれたりしないかの一種の博打っぽさが楽しいです。

【関連する記事】
posted by ぽんすけ at 15:40| GPM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

