2006年01月17日

神話まで駆け抜けろ。


はい、言われる前にすでに予約してますよ!(再び某氏にアピールしつつ)






『高機動幻想 ガンパレード・オーケストラ』ドラマCD 白の章 Vol.1

『高機動幻想 ガンパレード・オーケストラ』ドラマCD 白の章 Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD





やー、ゲーム版設定萌えには楽しみですよ。

美女と野獣ならぬ妖精と蛮人に激しく萌え。




それよりもゲームの現状報告を。(ネタバレあり)



ただいま、石田プレイで二週目神話中です。

一週目は戦闘どころか信頼と士気低下でキャライベントまともに発生できなかった超敗残兵プレイ(ラストは休暇申請で逃げ切った)だったので、今回は頑張ってます。

戦闘にもようやく慣れてきました、今では皆で力を合わせてスキュラも撃墜可能になりました。砲撃ラブ。




後は、石田と一番仲良しの女子菅原と恋人谷口とで嫉妬大爆発とか起こってます。

絶対アニメじゃありえない展開にワタクシ激しく大興奮です。

こういう事できるからガンパレはたまらない。ウレシタノシダイスキ。




ただ、神話イベント進める今の条件が銀剣突撃章(一戦闘で二十体撃破)のようなので困ってます。

ねぇ、どうやって取ればいいのですか……偵察兵じゃ辛いよ……兵科変えたほうがいいのかしら。

posted by ぽんすけ at 15:51| GPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

