2006年01月30日

東奔西走七転八倒

5週目、神話で谷口中。

武器が足りない。(今回なぜかよく壊れる)特訓の時間が足りない。
しかも遥は逃げる、追いかける。
なんつーか、谷口と吉田ってくっつけようとするともどかしい恋愛に見えてタマランです。
部隊を盛り上げるため、孤独な男嫌いの少女を何とかしようとするいかにも男臭い隊長。これって凄く青春してますねぇ。

しかし、一週クリアしてそこそこ強くなってるのになんでこんなに走り回ってるんだろうと思うマイ谷口。

隊長職は相変わらず大変です。
グッチ師匠に色々言われても現実歩いてる暇がないのですよ。根本的な解決をプリーズ。
そして最大のネックは電子妖精製作でも結構失敗する事。(情報3知識系ALL255なのに)
石田が家事3器用MAXでもお弁当作るの失敗するのと同じ理屈なんだろうか。ううむ。
お陰であんまり電子妖精に頼れません。戦闘での稼ぎ頼みです。
突撃もSランク間近なので、もう少ししたらAで止まってる砲撃にジョブチェンジしようと思っております。

精霊手の方も頑張っているのですが、手に入れられません。別の訓練ばっかり出ますよ(´・ω・`)
早く航の闇を払ってやりたいんだよ!ヤツは見てて非常に痛々しいんだよ!(つд`)
でも魅力特訓のペンギンさんの台詞はとてもてもカッコ良かったり。
精霊手特訓よりカッコイイですよ。一見の価値はありますので是非。
posted by ぽんすけ at 15:12| GPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

