2006年02月04日

谷口バトン。

星野十郎さんから「『』の中を自由に埋めるバトン」なるバトンが回ってきました。
『』の中味を指定されて回って来るバトンみたいです。

で。
肝心の『』の中のお題は『谷口』。

……マジデ?(´・ω・`)

これまた孔明の罠並にえらいモノを持ってこられましたな星野殿(ジャーンジャーン)
しかもあまり人に見られないから理性を景気よく捨てているmixi日記ではなく……まだ大人しいブログの方で攻められるとは……!
これは挑戦だと受け取ってブログで堂々と書きますよ、はい。

『』の中を自由に埋めるバトン
お題:『谷口』

【1】PCもしくは本棚に入ってる『谷口』
PCの中には描いた自作イラスト各種と同人誌の文章が何点か。
mixiコミュ用の画像。(クリスマスのスクリーンショット)
iPod用に変換したドラマCD・大絢爛小説のデータも入ってる。
本棚に三週目・谷口プレイの録画DVD計三枚。白の章DVDBOX。ゲーム限定版。(本じゃない)
後は資料用に電撃の紹介ページとアニメ版のHPプリントアウトしてファイリングしたもの位?

【2】今妄想している『谷口』
ハウリングFOX着用でありえないスピードで敵を叩き落していく谷口(今後の目標)
実家の柴犬を可愛がっている谷口(ほのぼの)
石田と手を繋いでフツーに歩いている谷口(ガチで鉄板)
お互いの隊の愚痴を言い合うアニメ版石田とゲーム版谷口(今一番見たい)

【3】最初に出会った『谷口』
「若宮型クローンの亜種かしら。どう見ても下士官タイプだよなぁ」
電撃comの一番最初のゲーム紹介で見た感想。
アニメよりこっちの方が先だったよ。

【4】特別な思い入れのある『谷口』
Aの魔方陣新年会で見せた照れ笑い。
キャラ別ED。
ゲームプレイ時の思い出も沢山あるし、大絢爛小説やCDドラマも、思いっきりのたうち回る位好きなんですが……絞るならこの二つでしょうか。

【5】最後にバトンを回したい5人&指定単語
まわす人が思いつかないんで打ち止めゴール。
posted by ぽんすけ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

